つぎはここで!

 

10月31日からの合同展示会WHITE会場のBA-TSU ART GALLERYの様子。

撮影した日は説明会。参加予定のブランドデザイナーさん、装苑編集部の担当編集者さんたちが入り乱れています(笑)

 

この写真は、1F正面入口からみたところ。

mutlulukは入口はいってすぐ、この画像左手のブース予定です。

場所は、原宿のキャットストリート近く、スターバックスの裏手。二階建ての黒い建物です。

 

住所:東京都渋谷区神宮前5-11-5

 

 

 

これは2Fから同じ角度を撮ったところ。2Fはお洋服のブランドさんが集まります。

ピースしている(笑)のは、同じく参加のsomniumデザイナー、Oさん。

笑顔が可愛い素敵な女子です♡

 

のこすところあと10日ちょっと。

新作をお披露目するのがとっても楽しみ!

3日間いろんな方とお会いできるのも楽しみです!

 

 

 

中庭にテラスもあり、木の緑が和みます。

藤原ヒロシ氏ディレクションで有名なスターバックス表参道B-SIDE店がすぐ隣にあり、

コーヒーブレイクタイムが増えそうな気も(笑)

 

和みがてら、遊びにいらしてくださいね!