うめだ阪急のレストラン

昨日は里帰りついでにグランドオープンして間もないうめだ阪急へ。

旧阪急コンコースの一部を移築したというレストランでランチをいただきました。

お昼どきを少しはずしていたのですが、やはり注目度が高いのでしょう、満席でした。

席数が多いためか、10分ほどの待ち時間で入れました。

 

いただいたのはハンバーグ。赤ワインが効いたソースがなかなかの美味。パンも美味しく、スープ、サラダもセットで¥1600也。百貨店のレストランで、この雰囲気の中での食事にしては、リーズナブルなのではないかと思います。天井のシャンデリアから照らされる光もやさしく、壁面のモザイクも歴史的価値があり、必見です。

優雅なランチタイムを過ごせて大満足。そのあとは仕入れ。充実の里帰りでした。

 

そして、年始からこのうめだ阪急10Fにて期間限定販売を行います。

詳細は、また後日NEWSにてお知らせします!