眞水さんの個展

名古屋にて開催中の金継仲間の眞水さんの個展に行ってきました。

蒸し暑い中、そこの空間だけがなぜかとてもさわやかで、眞水さんの笑顔もさわやか。手描きされた草花は、彼女の人柄を現すようで、とても優しく、そして力強いです。

 

次々とお客様が訪れ手にされていくのは、それぞれが「なるほど」と納得する色と柄で、みなさんご自分にお似合いの物を良く御存じなんだなあと思いました。

 

私も手ぬぐいと布BAGをGET。さっそく活躍しそうです。

個展は6月29日水曜日まで。

眞水さんは26日日曜日まで座廊されています。ぜひ、お近くのかたは足を運ばれてみてください。

 

 

 

そらはみずいろ 手描染屋眞水 初夏の服と鞄と絵

Tisane infusion

http://www.flower-noritake.com/

 

 

手描染屋 眞水

http://mamizu.net/