洋服との関係

その日に身につけるアクセサリーを選ぶときって、まず、洋服を決めてから選ぶパターンがほとんどだと思います。でも、たまにはその逆でも楽しいかも。

 

 

同じアクセサリーを違うトップスに合わせてみました。雰囲気変わりますね。

こういった白いふんわり系トップスは毎年たくさん出ています。このトップスの中に白黒ボーダーのタンクトップを入れてノスタルジックなマリン風とか好きだなあ。ボトムスにはボリュームのあるデニムを持ってくると、70年代風。

 

個性的だけど洋服とケンカしない。しても良い効果しか出ない。着ける人をもっと綺麗に魅力的に見せたい。そんな思いでアクセサリーを作っています。

 

ちなみにこのネックレスは新作です。オニキスと白珊瑚、ゴールドの淡水パール。

白珊瑚にちょこんと咲いたみたいな、ヴィンテージのピンクのバラがアクセント。

アジャスターがついているので長さが5センチ変えられます。展示会で販売予定。