SOEN WHITE vol.12終了しました!

10月31日~11月2日開催の合同展示会SOEN-WHITE vlol.12、展示終了しました。

お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

 

mutlulukはヴィンテージ素材を使用した一点もののため、多くを作れません。

そんなブランドですが、憧れのバイヤーさんに気に入って頂き、念願だったお店での取り扱いが決定しました。

これはもう、ひとえに装苑編集部スタッフの皆さまのおかげ!と、心より感謝致しております。

ありがとうございました!

 

そして、出展者の皆さまと交流させていただき、励みと勉強になることばかり。

展示後の夜のひととき(大騒ぎ?)でも真面目な話が飛び交います。

皆さんの前向きな姿勢やものづくりへの情熱に、毎回感動しています!

 

話はもどりますが(笑)今回は原宿という場所柄か、気軽にお買げ頂く方も多く、ヴィンテージボタンシリーズピアスの大人買いや、新作シリーズのイヤリング、ピアスとペンダントとのセットなどなど、たくさんお嫁にいきました。お買上げ頂きました皆さま、ありがとうございました!

これからも、楽しく身に着けていただけるものを生み出していきます!

 

(写真は友人撮影の奇跡の一枚!です♫)

 場所: Ba-tsu Art Gallery

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    所沢の馬渡です (水曜日, 06 11月 2013 08:36)

    こんにちは。 この間は会えて嬉しかったです! あの装苑に載っていたピアスに乾杯です。 次は名古屋で お会いできたらうれしいです。 また展示会などありましたら、ぜひお知らせくださいー。

  • #2

    ニシジマエツコ (金曜日, 08 11月 2013 00:32)

    馬渡さま
    コメントありがとうございました!
    こちらこそ、お越し頂いて嬉しかったです。
    またお会いできますこと、楽しみにしております。