アイウェア

昨年からずーっと探し続けていたアイウェアを購入。

ずいぶん沢山試着してきましたが、大抵似合わないんですよね。デザインが気に入っても。掛けた瞬間「プッ(笑)」となる。

でも、やっと!色もデザインも気に入って、掛けてみても「プッ(笑)」とならないものを見つけました。France vintageの一点ものです。

 

お店の方のお話によると、Parisの倉庫で眠っていたもの、いわゆるデッドストックとのことでした。LUNETTES du JURA(リュネット ジュラ)渋谷ヒカリエShinQsで。

その後、ぐうぜん表参道店にも行きグラスコード兼ネックレスも購入。vintageではないけれど、made in Paris。 vintageルーサイトっぽい質感で軽い!


その日はLUNETTES du JURAのオーナー夫妻がいらしてました。

奥様のサルエルパンツ姿が素敵でした。

次回は、表参道ヒルズ店で見つけた、オレンジ色のフレームにアルミのテンプル(つる)のメガネがほしい!